

ようこそ!

ほとんどの方が初めましてだと思います。

ニコニコ動画でUTAUのオリジナル曲の動画を投稿しているNaganoと申します。

このサイトでは主にUTAUに関する雑記、naganoの最新曲の情報、naganoが今まで作った曲の情報を書き込んでいきます。

twitter始めました。UTAU好き、ボカロ好きの方は是非フォローしてください!!
→@utaunagano  (こちら

↓↓今まで作った曲たち(駄作)です↓↓


←←←UTAU関連の記事を見たい人は、右側のカテゴリ欄から見てください!!

こんなノンケ臭いところで言うのもなんですが、小生は淫夢厨だゾ





またこのサイトでは太鼓さん次郎の創作画像データも配布してます。(現在はほぼおまけ)
本家画像については需要がないので作ってません。
まだデータ数は全然ですがよろしくお願いします。
なお、創作譜面については、
http://wikiwiki.jp/jiro/?%C0%BD%BA%EE%BC%D4%2F%A4%CA%A4%AC%A4%CEで公開しています。
当サイトでは譜面関連のことは一切しません。


コメントください!!!!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------
更新情報
10/19 次郎中心からUTAU中心に方針転換。
8/19 サイトの内容を大幅に変更。

新曲紹介 -帰り道の自分会議 【暗鳴ニュイ】

こんばんは、naganoです

新曲動画をアップしたので報告したいと思います。






かなりDTM打ち込みの段階でダラダラしてしまったので結構時間かかりました。

いつも通り自分の語彙力の無さが歌詞に滲み出てます。

ニュイさん使いやすいですね。それでも全然使いこなせないけど

まぁそんな感じで次の曲は来月あたりにでも作り始めましょうかね

あとどうでもいいですが勝手に「小淵沢P」というサブネームを作りました。

それでは ()ノシ

新曲作ります

こんにちは、naganoです。

最近クッソ寒いですね・・・

この前7作目アップしたばっかなんですが、

この勢いで8作目もアップしたいと思います

いい加減8作目なので成長しなきゃですね

DTM打ち込みの様子とかツイッターにツイートするかもです。

それで、8作目の事なんですが

テーマとか決まってません。曲が出来たら決めます

でも最近疲れてるので、休み休み曲を作りたいと思います。

もしかしたら2日かかるかも

手抜き度はいつもと変わらないです。

まぁいつも探り探り作っているので、

どんな曲ができるのかはある程度行程が進まないといつもわからないですね。

曲のメロディーの構想は曖昧なものが3つくらいありますが、

本当にこんな構想からちゃんとした曲を作れるのか不安ですね

まぁちゃんと作らないと再生数稼げないし

マイリスも稼げないし

正直コメントが一番ほしい

では、作ってきます。()ノシ


UTAU雑記はじめました

こんにちは、naganoです。

今日(10/19)から、UTAU雑記はじめました...

目的としては、自分自身の宣伝80%と、他のUTAUユーザーさんとつながること40%です。

やる気120%です(大嘘)

自分自身のUTAU活動に関する情報は、

カテゴリ欄の、「UTAU作曲記」と、「UTAU投稿曲紹介」のところに記事を投下していきますので、そこを見てください。


皆さんと繋がって、自分自身の実力もどんどん高めていきたいですね。

それでは、また ('-')ノシ

【NO.1】 ブリキ 【RADWIMPS】





buriki.png




 
記念すべき第1作目は、RADWIMPSの「ブリキ」です


ゆっくりで、めっちゃかんたんなので、どちらかというと曲を楽しむついでに譜面を楽しんでください。





      PLAY NOW!!


コメントこちらからどうぞ↓↓
検索検索ゥ~!
RSSリンクの表示
リンクオナシャス!!
ブロとも申請オナシャス!!

この人とブロともになる

QRコード読み取ってください!なんでもしますから!
QR
